在宅で稼ぐために

こないだananの「おしゃれ生活ノート」という
特別編集の雑誌をブックオフで購入しました。
最近インテリアなどに興味を持ち
「住む」「食べる」「過ごす」「磨く」から
気持ちのいい暮らしスタイルを・・・というテーマに惹かれて
買ってみたのですが、
永久保存版というその雑誌、
中身は新オープンの銀座ハンズのすべてという
ページが結構な量ありました。
地方に住むものにとってはどうでもいいページ・・・。
これが永久保存版の本なのか?とちょっとがっかり。
まあ他のページはそこそこ面白いのでいいのですが。
在宅で稼ぐためにせどり」などを考えている人もいるかもしれませんが、
もし「せどり」をするならこういう本をいかに魅力的に紹介できるか、
というノウハウも必要となってくるのでしょうか。
ブックオフで本を買い漁れる、という点で
少し「せどり」に興味はあるものの、
実際には時間がない、といいわけしてまだやっていません。
言い訳が得意な私に在宅で小遣い稼ぎは
できないだろうな、と最近よく思います。
こんなこと言うと在宅ビジネスをしている人は
できないのではなくやらないだけ、
といいます。
ほんと、おっしゃるとおり!!!